弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

リアルフリスビー

 帰宅後、公園で長男・次男とフリスビーをしました。任天堂Wiiのゲームソフト「Wii Sports Resort」に「フリスビー」があり、私は「フリスビー」がとても好きなのですが、どうも狙った場所に飛んでくれないのです。

 子どもの頃は得意だったはずなので、その時の感覚を取り戻したいと思った訳です。実際にリアルフリスビーをやって気が付いたことがあります。私はフリスビーは「左投げ」の人だったということを(笑)。もともと左利きだったのですが、親が字を書くのと箸は右に矯正したらしいのです。ところが、ねじを回すとか鋏を使う、ナイフを使うなどの時は左のままです。野球は右打ちですのでフリスビーもそのノリでいましたら、左のほうが投げやすいことに気づいたのです。

 というわけで、明日は「Wii Sports Resort」に「フリスビー」の感想を書いてみようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索