弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

3倍の赤…

 気になる方にはとても気になるタイトルですか?(笑)とある筋から先日いただいた新製品、期間限定商品「えびリッチ」を食べてみました。

 同じ時期にいただいた「四季ポテト はましお味」と「四季ポテト 夏のバーベキュー味」は昨日出掛けたスーパーの店頭に並んでいたので、「えびリッチ」もすでに発売されているかもしれませんね。

 その「えびリッチ」ですが、私のハートを射止めたのは、何より通常の「かっぱえびせん」に比べてえびが3倍入っているという点と、赤い包装です(本当はピンク色なのですが、人はこれを赤と呼びますよね)。

 もちろん、味も3倍凄いです。明らかにえび感がありますね…まるで頭からえびをかじっているかのようなえび感です(笑)。機会があれば、食べてみてはいかがですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索