弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-05-30の日記

仕事の合間にアイマスク?…

アイマスク

アイマスク

 今日から天気が崩れるとの予報でしたが、風が少々あったものの終日、晴れ間が広がっておりました。今日、運動会を行った小学校は良かったですね。明日は我が家の子ども達が通う小学校の運動会があります。午後の天気予報ですと降水確率が午前・午後ともに30%。気温も低めとのことで微妙な感じです。夜、1時半の段階では星空ですが…どうでしょう? 無事に行われると良いのですが…。っていうか…このアイマスクは一体!?

フレッシュプリキュア、私のカード

フレッシュプリキュア、私のカード


 仕事から帰宅して、運動会のための食材を買いにスーパーに行きました。その後、2歳の三男をお風呂に入れて、GM君の家に行きました。

 今日は久々に仕事仲間のT女史も参加し、PS2の「地球防衛軍2」「みんなのテニス」をプレイしましたよ。

 T女史のお土産は、あの「フレッシュプリキュア スナック」! それと今回はフレッシュプリキュアのカードが入った「コレクションカードガム」でしたー(笑)。このガムにはカードが3枚とガムが2粒入っているというものです。

 あっ、ちなみに上の写真は、トレード後の私のコレクション(笑)。下の写真はGM君のコレクションです(笑)。ぬいぐるみみたいなシフォンというキャラのカードはT女史に。私達の間で不人気のキャラだけに、T女史も「シフォン、うぜー」の台詞がツボでした。

フレッシュプリキュア、GM君のカード

フレッシュプリキュア、GM君のカード

 そして、私のこだわりが見え隠れする、GM君へのお土産のドリンク。今回はガラス瓶のラムネをチョイス、それもメロン味にしてみました(笑)。

 それにしても、GM君が私にとくれたアイマスク…。これにはどのような意味があるのでしょうか? 毎日パソコンに向かう私への気遣い…仕事の合間にアイマスクを…ということでよろしいのでしょうか?(爆)。

 このサイトの別館「プラモデルとはずがたり」にコンテンツを追加しましたー。最近はガンプラ制作の時間がなかなか取れませんので、今回はGM君のコレクションから「ゴッグ」を紹介しております。お暇ならどうぞ…。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索