弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-05-22の日記

「♪チローン」…

 今日は昨日の晴天が嘘のような怪しい雲行きで、昼過ぎから雨が降り出しました。夜になり雨脚が強まってきました。週末は天気が良くないようで残念。このままですと、日曜に予定しております潮干狩りはほぼ間違いなく延期になりそうな予感です。

 私の車の中に、子どもが置き忘れたおもちゃがあります。どこに転がったのか見つからないのですが、音が出るおもちゃですので、時折その存在をアピールするのです。カーブを曲がったり段差を乗り越えるなどして車が揺れますと…どこからともなく「♪チローン」と鳴るのです。

 それはまるで…赤いシャツに青いオーバーオール姿でヒゲ面のおじさんがコインをかすめ取る時の音に似て、私はとても気になってしまいます(笑)。

 さらに、ボタンが押しっぱなしになることがあるらしく、そんな時は「♪チロチロチロチロチロチロチロチロチローン」と連続して鳴るのです。本当に「おいおい、おじさん。どんだけコイン取ってんだ?」というくらいに鳴るのですよ(笑)。

 嗚呼、早く何とかしないとハンドル操作を誤りそうです(爆)。
 まぁ…本気で探さない私も私なのですが。

 さて、明日も普通に仕事ですが、私的な一週間は月曜から金曜の5日間です。今週の自分指数は-30点。ダメダメでしたね。

 それより何より、「獣の奏者 エリン」を観たり、仕事上のサイトの検証を再度したりしておりましたので、もう明け方の4時になろうかという時間ですっ! 朝、起きられるかどうか…もの凄く心配です(泣)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索