弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

ハロウィンのGoogleロゴ

20111101-005848.jpg

本日10月31日のGoogleロゴは、言わずもがなハロウィンでしたー。家に帰ると妻がかぼちゃ団子を作っておりました。とても気になったのですが、これは明日の朝食だから食べないでね、と言われました(笑)。

で、晩御飯は釣り仲間にもらった鮭でちゃんちゃん焼き。それと、ほぐした実がつみれ汁になりました。美味しかったです。写真はさばく前の鮭。綺麗な銀ピカの鮭でしたよ。

20111101-064943.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索