弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-10-17の日記

子ども部屋の掃除…

今日は旧宅からたんすと冷蔵庫を運ぶと決めていたのですが、できませんでした。なぜならば「必要な荷物は選び終わったよー」と豪語する子ども達の部屋があまりに片付いていなかったからです。

子ども部屋を見たら、この機会に処分する不要なものの中に、まだまだ必要なものが混じっているではありませんかっ! それもたくさん。

それらのすべてを妻と2人でチェックして分別して片付けて掃除をすると、もう日が変わろうという時間(泣)。今日の作業を諦めたのでした。

荷物の運び出し作業は今週末で終わらせたいですね。自転車用テントなど屋外の作業は日曜日と、休みをとる予定の月曜日に行い、来週末までに旧宅を引き払いたいと思います。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索