弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-10-29の日記

来週はかなり暖かいらしいですね

気象庁の発表によるとあす30日から1週間程度、平年より気温が高くなる可能性があるそうですね。

実際に気温がどのくらい高くなるのかはその直前の天気予報を見なければ分かりませんが…いずれにせよ、今年はずいぶんと秋が長いなぁと感じております。「秋の夜長…」と申しますけれども、今年は秋そのものが長いということですね。

今月10月は中旬から毎日のように引っ越しの荷物を運んだりしておりましたので、全然自転車に乗っておりませんでした。できればシーズンオフの前にもう少しだけ自転車に乗りたいと思っているので、私としては来週の暖かさには期待しております。

その後はもう冬支度ですね。子ども達の自転車はテントに収納して、私と妻のドッペル202、210は家の中に入れます。なぜならば、冬の間に改造したいところがいくつかあるからです(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索