弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-10-18の日記

ガンダムのキャンペーン

20111019-142017.jpg旧宅の近くにあるコンビニに行ってきました。コンビニに行ったことを日記のネタにするのもどうかと思いますが…私はあまりコンビニに行かないので、私にとっては非日常のできごとなんですよね(笑)。

前回、コンビニに行ったのはガンダムのストラップが欲しかったからでした(笑)。今日は旧宅のインターネットと電話の配線を撤去する作業をしたり片づけ物で長丁場になると思って行ったのです。

ガンダムのストラップがまだ売っておりましたので、つい買ってしまいました(笑)。今回は量産型ザクです。これはリプトンのミルクティーに付いていたのだけれど、紅茶は好きでも甘いのは飲めないので、妻に飲んでもらいました(笑)。

今までに集めたのはアッガイ、シャア専用ザク、量産型ザクになりました。全10種類ですが、モビルスーツではないシャア、アムロ、セイラさんはいらないかな(笑)。そもそも、全10種類の内容を知った際、そのラインナップにギャンがなかった時点でかなりテンションが下がってしまったのです(笑)。

その時私は決してコンプリートはするまいと決めたのでした(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索