弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-10-16の日記

引っ越し中

引っ越しのため、昨日からゆるゆると荷物を運んだりするつもりが、妻や子ども達が早く引っ越したいと言うので急ピッチで作業を進めております。

今までの家と距離にして1kmちょっとしか離れておりませんので、自分達で半月かけて引っ越そうと思っているのですよ。

昨日はもっと後の予定だったベッドを運びました。「ベッドを運ぶと、今日は引越し先の家で過ごしたくなるわね」と妻。そこで昨日は新居で一夜を過ごしたのですが…。

今度は「洗濯機を運んでしまいたい」と妻。これまたもっと後の予定だった洗濯機を運びました。旧宅とは排水口の位置が逆になるためパイプを付け替えるなどして対応しました。

ほかに残っている大物は、冷蔵庫とたんすなど。できるだけ早く終わらせたいと思います。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索