弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

iPad2の液晶保護シート

20111026-073847.jpgそうそう。iPad2のホルダーケースが届いていたので慌てて購入してきた液晶保護シートはradiusの「Protect Film for iPad2」です。こちらを選んだのはパッケージデザインが秀逸だったのが1番の理由。やはりデザインは大切ですね。

指紋が付きにくい反射防止タイプを選んだのですが…思った以上にアンチグレアでした(笑)。iPad2のなめらかな画面がざらついた感じになりました。やっぱり光沢のあるほうが良かったかな? とも思ったりもしましたが、反射が少なくて目には優しいかもしれないのでとりあえずこれはこれで良しとします。

また 、radiusの液晶保護シート「Protect Film for iPad2」は大きめのクリーニングクロスが付属していているほか、保護シートを貼る際に左右のタグを両手持ちして貼ることができるなど工夫がなされているのも嬉しいですね。と言いつつも一ヶ所気泡を入れてしまって、とてもがっかりしている私です(笑)。

購入したのはこちらです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索