弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

iPad2が届きました

これも昨日のお話。つい更新が遅れがちなのはネットが繋がらなくてiPhone 4SのWordPressアプリで更新しているからです。そうそう、昨日ソフトバンクのショップに行った目的はあくまで「ホワイトBB」の契約だったのだけれど…入荷待ちだったiPad2が届いていたんですよね。色々な意味で嬉しいような嬉しくないような…複雑な気持ちでした(笑)。

店内に入ってホワイトBBの話をし始めたら、ショップ店員が「あ、弐条様。ちょうどiPad2が届いたとご連絡するところだったんですよー。ナイスタイミングでしたね」みたいなことを言っておりました。

ところが、あいにく私は引っ越しのさなかであり、ゆっくりiPad2で遊ぶ時間がとれません。だって、iPhone 4Sだってまともに触れていないのですから(笑)。しかも、iPad2は今回のキャンペーンに乗っかって入手したもので、自宅にネット環境がまだ整っていない今は余計なコストがかかってしまうので使えないんですよね(笑)。ショップ店員だって、知っているから教えてくれなくても良いのに「3G回線を切っておかないとお金かかっちゃいますから気を付けてくださいね」だって。商売なのにそれで良いのだろうか、と思うくらいの言いっぷりでしたけれども(笑)。

それと、保護シートは今日買ってきましたが、ケースは今日注文したばかり。やっぱり綺麗に使いたいのでケースが来るまでは待ちたいですね。届くまでは我慢して、家でも仕事でも活用したいものです。

20111023-072909.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索