弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

iPhone 4Sのシリコンケース

iPhone 4Sのケースが欲しいのですが、これもなかなか買いに行くことができませんでした。ネットで注文しようも自宅のインターネット回線がまだ浮遊はiPhpne 3GSで使っていたシリコン製でホームボタンに特徴のある「SwitchEasy Colors」を取りあえず流用しておりますが、サイズは合わないしフラッシュの部分は隠れているしでしっくりこなかったのです。出掛けた先の大型電気店にはiPhone 4用の「SwitchEasy Colors」があったものの、カラーが赤、黄色、ピンクの3色のみ。パープルが欲しかったので今回は諦めました。

で、暫定的にダイソーでシリコンケース(パープル)を購入。これがなかなか100円とは思えぬ代物でしたよ。決してクオリティが高くはないのですが、必要十分な感じ。ちょっとこのまま使ってみようと思っております。

そうそう。妻が買ったホームボタンに貼るシールを分けてもらって貼ってみました。パープルが合っているので良い感じです(喜)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索