弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

「プラモデルとはずがたり」にログイン!

 いつの間にか、このサイトの別館「プラモデルとはずがたり」にログインできなくなっていた問題をようやく解決できました。IDもパスワードも忘れてしまって、いくつか思いつくものを組み合わせて入力していたのですが、なかなかログインできなかったんです。しかも、絶対これで登録したはずのメールアドレス宛にパスワードを送ろうにも、mail関数のエラーが出てメールを送れないという事態に…。

 「もはや絶体絶命?打つ手無しか?」と思ったその時、祈るように打ち込んだIDとパスワードが通ったのです(喜)。それは…自分の中ではひと昔前の組み合わせ(笑)。さっそく新しいIDとパスワードを管理者モードで設定して再ログインし、古いIDを削除しました。もちろん今まで書いた日記は新しいIDに引き継いでいるので問題無しです。
さっそく新しい記事を書くことにします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索