弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-08-23の日記

長男、次男のランニング

 今朝も長男、次男とランニング。ただし私は自転車で(笑)。ただしランニングのペースに合わせてゆっくり坂道を登るのは思いのほか良い運動になりました。今日も距離は2.5km。1週間くらいこの距離を保って、来週からは倍の距離にしようと思っています。

 前回はフォームについて意識して走るよう子ども達に言いましたが、今朝は呼吸法、ペース配
分について気を付けながら走ってもらいました。長男、次男ともに頑張っていたので、今後が楽しみです。

 それから…昨日と今朝、自転車に乗ったのを機に自転車通勤を再開しました。天候や仕事の兼ね合いから車に切り替える日もあろうとは思いますが、健康のためにもできるだけ自転車を利用するようにしたいと思っています。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索