弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-08-29の日記

近況報告…その2

 近況報告第2弾です。アニメ関連の話です。第二期「涼宮ハルヒの憂鬱」を全話観てから、DVD「涼宮ハルヒの弦奏」を観た…ここまでは書いていたと思います。その続きです。

 まずは…1話以後ずっと遠ざかっていた「けいおん!!」をようやく一気に観て、第1期「けいおん!」のライブイベント「Let’s GO!」を観ました。

 GM君から聞いていたことなのですが、ライブイベントの中で第2期の制作決定アナウンスがありまして…もう知ってるし観ているなのに「おーっ!」と思わず言ってしまったらしく…なるほど。私も言ってしまいましたね(笑)。すごく楽しいライブイベントでしたー。

 それから、マクロスF全25話を観ました。今まで敬遠していたのはどうしてなんだ?というくらい良い作品。ついライブのDVD「ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン」を見直してしまいました(笑)。

 次は…これまた溜まっている「ハートキャッチプリキュア」を観ておかないと。T女史の会話についていけません(笑)。

 あとは…まだ他にも観たいアニメがありますが…それはおいおい(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索