弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-08-06の日記

暑かった日

 今日は最高気温が37度くらいあったそうで、妻からは「今日は自転車禁止っ!」と言われていたので(笑)、車で通勤しました。確かにうだるような暑さの日でした。朝礼で社長から「ネクタイを外して仕事をしてほしい」というお言葉。クールビズとは無縁だった会社で、これは初めてのことです。いやぁ、余りの熱さに集中力が欠如しておりました。プログラム開発とかは全然進まず…(苦笑)。あまつさえ小さなミスを連発。ダメですね。

 夜は避暑を兼ねて郊外の大型スーパーへ。雑貨店で良さげなラグマットを買いました。白と黒のチェック模様。分かる人には分かると思いますが…まるでカロみたい(笑)。さぁて、これをどうしましょうかね。ちょうど小が2枚、大が1枚あるのでちょっと加工して本当にカロっぽく使うか、単にシートに乗せてカバー的な使い方をするのにとどめておくか…妄想が止まらないです(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索