弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-08-27の日記

自転車での帰り道…

 今日は仕事帰りに河川敷沿いの公園へ。軽快車に3男を乗せて妻が迎えに来るということでしたので。私の出発が少し遅れたので公園からこちらに向かってきておりました(笑)。

 合流した後は河川敷に戻って少し遠回りしつつ家路へ。途中で自転車を交替し 私が3男を乗せた軽快車に乗り換えました。3男の重さに加えダイナモ式のライトも付いているので一気に負荷がかかります。途中でへばってしまって、サドルの高さを調節しました。やはりポジションが決まっていないと漕ぎづらくてダメですね。以降はスイスイでした(笑)。ただし、26インチの軽快車は背筋が真っすぐになりますね(笑)。びっくりするくらい視点が高いです。やはり20インチの折り畳み自転車とは違いますね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索