弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-08-28の日記

近況報告…

 今日はこれといったネタがないので(笑)、近況報告をしようと思います。くだらない内容ですが、よろしければおつきあいを。

けいおん のクリアファイル まずは…最近購入したもの。アニメ特集を組んでいたDIME最新号。何よりも付録が「けいおん」のクリアファイルという…。DIMEはまだ読んでいません。読む時間がありません(笑)。

次に…知っている人は知っていると思いますが、クロックスの靴です。

クロックス オフロード 左が今回購入した「クロックス オフロード」。かかと部分をホールドするバンドの長さが調節できるタイプです。その名の通りクロックスの靴の中ではオフロードに適していると思います(笑)。

 ちなみに右はクロックスのマンモスです。マンモスはファーが付いている冬用のクロックスなのですが以前、妻が買って際に思ったより大きかったということで私が履くことになっていたものです。それが…とある潮干狩りの時に「ファーを取り外して履いてよ」と言われ、外し方が分からずに引きちぎってしまったのでただのスリッパと化しております(笑)。ですので「元マンモス」という表現が正しいでしょうかね(爆)。

クロックス ビーチ こちらは妻が購入したクロックス ビーチです。キラキラとしたジビッツ(飾り)のことがたくさん付属していて安かったそうですが…購入する靴の色選択を誤ったようでジビッツが目立たない残念な感じになっておりますね。

 実はこの色を勧めたのは私なんですが…。「黒か白が良いかなー」という妻に対し私が「黒も白も持ってるんだから違う色が良いだろう?」と言ったところ「じゃあ、シルバーはどうかな?」と言うので「いいんじゃないか」と言っただけなんですが…。
 
 届いた商品はシルバーというよりも「象色だー」と妻。ジビッツだけ取り外して長男に履かせる計画が急浮上しているらしい今日この頃です(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索