弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-08-05の日記

次男の帰還(笑)

 今日は札幌に置いてきた(笑)小学3年の次男がJRで帰ってくるので昼、駅まで迎えに行ってきました。一人でJRに乗るのは初めてとあって多少心配したのですが、元来しっかり者の次男ですので何事もなく「ただ乗ってるだけなんだから
心配することないよ。それなりに楽しく過ごしたし」とのことでした。1週間ちょっと会わなかっただけなのですが、精神的に大きく成長したような印象。自信に満ちた表情に、嬉しくなりました。

 さて、昨夜は夜になってから気温が増したような印象で、風がなくなったせいか寝苦しかったです。そのせいか朝早く起きることができず、自転車で出掛けることができませんでした。明日はさらに暑くなるとのこと。自転車で通勤するか
どうか悩みどころですね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索