弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-08-15の日記

家族で遊園地に…。

 長男と次男が不在だった先月、妻と三男と出掛けた遊園地、北見ファミリーランドへ今度は家族全員で言ってきましたよ。午前中から夕方、雨が降り出すまで遊んだので、子ども達は満足したようでした。

 前回も気になった、北見市のマスコット、ミント君(リス)をあしらった子ども用のトランポリン、その名も「ふあふあミントくん」(爆)。三男が特に気に入ったようで何度も遊んでおりました。

 余談ですが、園内を巡る列車は「わんぱくえき」から「わんぱくえき」までを走っておりまして、その運転手さんのナレーションがかなりそれっぽい(笑)。あれはプロの仕事ですね。おそらく元鉄道関連のお仕事をされていた方なのではないかと思いました。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索