弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

体調不良とバナナのお話

 いも堀りの時に調子に乗ったのが原因で軽い熱中症のような症状が出ています。頭痛、身体のだるさ、ふらつきなど。暑い事務所内での会議はこたえました。明日は早く帰って体調を整えたいと思います。それと、とある筋からバナナをいただきました。それも大量に。家族5人で消費するには一人6本は食べなきゃいけませんが…我が家はバナナを喜んで食べる人が少ないんですよ。

 まず私…青いバナナが好きで、黄色いバナナは苦手。ですがそうも言ってはいられない。妻と長男はバナナマフィンなら食べられるけれども、そのままでは…というパターン。次男は嬉しいことにバナナ好き。3男は食べるには食べますがほぼ戦力外な感じ(笑)。

 で、朝2本、昼1本、夜1本な感じで消費していきたいと思います(笑)。即エネルギーな感じなので、頑張れるのではないかと?


“体調不良とバナナのお話” への2件のフィードバック

  1. GM より:

    バナナジュースにしましょう!
    我が家では一人一房で消化します。ご飯のかわりの時もあります。
    よろしければお邪魔しますよ(笑)。オリジナルベイブレード持参で?

  2. 弐条 海月 より:

    >>GMくん

    バナナ、頑張って食べますよー。
    お待たせしたオリジナルベイブレードの記事は鋭意執筆中です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索