弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

気づけば朝方…

 今朝はかなり冷え込んでおり、靴を履いて出勤しようとしましたら、靴が玄関の床に凍り付いた状態になっており危うく転ぶところでした(笑)。

 仕事を終えた後は買い物に出掛け、百人一首の練習に行っていた長男・次男を迎えに拾って帰宅するとすでに午後8時半を回っておりました。それから晩ご飯を食べるとつい眠くなり…気づいた時には朝方になっておりました。今日はGM君の家に行くはずでしたのに、残念な結果になりました。

 代わりに…という訳ではないのですが、このサイト「プログラムとはずがたり」の改造と、サイト別館「プラモデルとはずがたり」の仮オープンさせました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

過去の日記はこちら

キーワードで検索