弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

Googleロゴがフレディ

本日9月5日のGoogleのロゴは、イギリスのロックバンド、クイーンのボーカルであったフレディ・マーキュリーの誕生日にちなんでのものでした。ロゴをクリックすると、1978年発表のクイーンの楽曲「Don’t Stop Me Now」がアニメ映像とともに再生されます。その映像はまるでPVのように楽曲とシンクロしており、ユニークなものでした。毎日チェックしているわけではないので、もしかしたら他にもっと興味深いロゴを見逃しているかもしれませんね。


“Googleロゴがフレディ” への2件のフィードバック

  1. LIFE より:

    本日もまた何やらロゴが…

  2. 弐条 海月 より:

    ですねー。日記のテーマに事欠きません(笑)。さっそく書いてきますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索