弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

強風…

台風の影響で昨日は終日雨でしたね。それも思ったより激しく降りまして、庭の排水が追いつかないほどでした。今日も雨なのか思いきや、朝は晴れ間が広がっており「自転車でひとっ走りしてくるかな…」曇り空で雨こそ降らなかったものの風が強くて驚きました。木々、電線がかなり揺れておりました。庭に置いた自転車用のテント(簡易物置)が風で飛んでしまわないか…午前中はそれが心配でした(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索