弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-02-07の日記

最近思っていること…。

 お客さんのところへ行くとか、いつもより早めに出勤しなくてはならないとか。そういった理由がなければ歩いて会社に行くようにしてから、食事がよりおいしくなりました。健康的だなぁと思ってはいるのですが、そのせいか夜遅くまで起きていられないんです(笑)。

 観たいアニメがあったり、読みたい小説があったり、作曲したり、歌詞をかいたり、その他いろいろやりたいことが何一つできないでいます。夜、ご飯を食べて、お風呂に入ったら、もうウトウトしてます(笑)。

 もっと体力がつけば歩いていても疲れなくなるのではないかと思うのですが…。
 いずれにせよ、今日はもう眠いので寝ようと思います(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

過去の日記はこちら

キーワードで検索