弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-02-17の日記

風邪をひきました…

 体力がついたことで今年に入ってから喘息の発作が起きないので調子に乗って毎日のように歩いて通勤しています。そのせいでさらに体力が着いたように感じていたのですが…風邪をひいてしまいました。朝から体がだるくてくしゃみ・鼻水が止まらなかったんです(笑)。

 午前中の時点で具合の悪さはピークに。おそらく熱もあったと思います。午後からも辛いなぁと思っていたら、昼食後は体調が持ち直しはじめました。場合によってはバスかタクシーで帰ろうと思っておりましたのに、歩いて帰ることができました。

 ですが、晩ご飯を食べて、クッキー作りの手伝いをしているうちに疲れがどっと出てきて横になったらそのまま寝てしまいました。夜中に一度起こしてもらい、お風呂に入って再度就寝。家に帰ってから何もできませんでしたが、そんな日もあるということで(笑)。

 余談ですが、T女史もけいおん!!のストラップフィギュアを集めているそうです。ケータイに唯と梓が付いてました。梓は澪を買ったつもりでいたら間違ってたとのこと。2人はよく似ているんですよね。私も梓を買うときは間違えそうになりました。決め手は何といってもツインテールです(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

過去の日記はこちら

キーワードで検索