弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

ゲームの夜…

 夜はGM君の家に行ってきました。前回に続きT女史も参戦。私はギター、GM君はベースで「けいおん!」の曲を演奏した後は、ほぼゲーム大会となりました。

 名前を忘れてしまいましたが「ハイパーオリンピック」っぽいゲームは…陸上やウインタースポーツなど様々な競技がプレイできるものでした。スキー、スケートなどがありましたが…中でも印象深かったのは、淡々としていてペース配分が超微妙なクロカン、踏切に失敗すると独りパイルドライバー状態になる走り高跳びなどがありました。

 また、次にやりましたウイニングイレブンだったかのサッカーゲームでは2枚、3枚刃のカミソリタックルで、どれだけ美しくファールを取るかを競いました(笑)。相手を負傷させると2階級特進って感じです。後は自分側のゴール近くでいきなりゴールライン越えのスローインを行い相手側にコーナーキックをプレゼントしてみたり、相手側が攻めてくると必要以上に前に出てくるキーパーに四苦八苦したり…と盛り上がりました。

千豆ガム

千豆ガム

 いやぁ、それにしましてもT女史が持ってきてくれたドラゴンボールZの「千豆ガム」には驚きました。枝豆っぽい色と形のガムでして、アップルミント味でした。GM君は「浅田飴っぽい」と話しておりました。ミントがきつめの味ですね。元気は…きっと出たのだと思います(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索