弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

【iPhone】ナビアプリ選定に迷う…

 遠出のためにiPhoneのナビアプリを購入したいのですが…まだ決めかねています。のゼンリンの「いつもナビ」(年間2800円)は地図データをiPhoneに保存するので3G回線の届かない場所でもナビ機能が使えます。年間900円の「全力案内」はオプションの経路追加機能(600円)を加えるとなかなか使える感じ。そもそも普段はナビなど不要のため、英語版ながらシンプルで安価な「NaviCat」(115円)でもいいのではないかと…。うーん、迷いますね。


“【iPhone】ナビアプリ選定に迷う…” への2件のフィードバック

  1. T女史? より:

    NHK教育で朝にやっている0655という番組がおもしろいです。
    「あたし、ねこ」「おれ、ねこ」という歌がツボ!めちゃくちゃかわいいよ。
    ちなみに犬バージョンの日もあります。
    毎月22日はねこの特集で2本立て!だったのに、この間寝坊して見損なってしまいました。今でも悔やんでます。

  2. 弐条 海月 より:

    「0655」? 観たことないし、そういう番組があることも知らなかったー。
    猫好きならば一度はチェックすべきですかね。
    今度観てみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索