弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-07-13の日記

駄菓子屋さん

駄菓子

駄菓子

 家に帰ると…そこは駄菓子屋さんでした。妻の友人の車に乗って駄菓子屋さんに行ってきたそうです。懐かしいお菓子がいっぱい。写真はごく一部です(笑)。

 妻の話によると、駄菓子屋さんで目を輝かせた三男が、次々と駄菓子をカゴにいれ…それを妻が棚に戻す…お店の人に笑われたそうです(笑)。

 そんな三男も、駄菓子に混じって売っていたプリキュアガムは譲れなかったようで…「これはやめようよ」という妻の呼びかけに「だめ」と(笑)。「駄菓子屋さんでの100円商品は高額よね。20円、30円のガムが他にもたくさんあったのに…」と話していました。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索