弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-07-01の日記

今宵もネット使えず…

 6月30日夜からネットが不調だというのに、忙しくてNTTに電話できませんでした。ということで7月1日もネット使えず。ひかり電話もダメでした。電話は使えなくとも何ら困らないのですが、ネットはねぇー(笑)。

 ですので、この日記はiPhoneで更新しております。こんな時iPhoneはやはり便利ですが、ひたすらネットを見る…という作業はさすがに疲れるので、音楽関連の作業をすることに。ネットも見ずに集中してできるなぁと思っていたはずが…。

 久し振りに目に付いた「フルメタルパニック」のコミックを一気に8巻まで読んでしまい、結局何もできませんでした(笑)。激しく自己嫌悪。


ネット接続不調

昨夜から自宅のネット接続が不調です。て言うか繋がらないです。朝になっても状況は改善せず。仕方ないのでiPhoneから書き込みー。

それにしても、フレッツ光ネクスト マンションタイプにしてから繋がらなくなることが多過ぎ。今日はNTTに一言物申すことにしようと思います。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索