弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

今日の出来事

 今日は朝から自転車で20km走ってきました。曇天だったので写真は撮りませんでしたが、河川敷沿いの公園内に黄色い綺麗な花が咲いているのを見ました。何の花だろう。近寄らず横目で見ただけなので分かりませんでした。晴れた日に、まだ咲いていたならば写真を撮ろうと思います。

そう言えば…最近、肌荒れがひどくて大変なんです。特に首回りと脚などの皮膚がすごく乾燥しています。乾燥が進むと痒みが出るので掻いてしまい、傷ができようものなら熱を伴って痛くてたまらないです。そして…が治りかけの頃にまた痒みが出て、掻き壊してしまうという悪循環に陥っております。

 そこで、肌の乾燥を防ぐため、本日オススメしたい商品が馬油です(笑)。最近は残り少なくなってきていたのでケチって少しずつ使っていたために十分潤いを与えることができないでいたのですが、本日3本届きましたのでたっぷり使って早く治そうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索