弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

今日の出来事

 今日の朝のサイクリングは長男を連れて河川敷へ。時間的にいつもの半分の距離しか走れませんでしたが、1人より楽しいですね、やっぱり。
 
 仕事を終えて帰宅する時には、今度行くことになる体育施設までの所要時間を知りたかったので自転車で行ってみました。到着後Uターンして家路へ(笑)。体育施設から家までは20分程度でしたので、30分前に出れば余裕だということが分かりました。
 
 帰宅すると、義理の父母と叔母が遊びに来ていました。叔母は東京から。義父母は札幌から釧路の義兄のところへ寄って1泊、その後我が家に来てくれたのです。
 
 私は晩ご飯ができるまでの間、3男とスーパーにお使いに行ってきました。夕方の風が心地よかったです。帰宅後は義父が握ってくれた寿司を皆で食べながら談笑。特にシラウオの軍艦巻きが最高でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索