弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

「シンケンジャー」第4話

 「シンケンジャー」第4話は、ブルーとピンクの話でしたね。「仕事、つらくないですか?」などと黒子をいたわるブルー。実はその行動が自分のホームシックによるものだった…。そこに母性本能をくすぐられるピンク…そんな話でした。

 番組は始まったばかりですが、それぞれのキャラクターの性格付けがハッキリしているので好感が持てます。しかも、次回第5話で早くもシンケンオーにオプション武器の登場ですか? 早くないですか? まぁ…楽しみですけど(笑)。

 余談ですが、市内の大型スーパーのおもちゃ売り場に行って来たのですが…シンケンオーは売り切れでした。子どもの誕生日プレゼントに買おうと思っていましたのに…残念です。あっ、まもなく誕生日を迎える子どもって、春から小学5年の長男のことでした。うーん、シンケンオーなんていらない年齢ですよね(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索