弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-03-04の日記

シティーハンター…

 今日は所用で8時少し前に帰宅したのですが、その後すぐに仕事関係の電話をしまして、食事が遅くなりました。それから今日から北条司の漫画「シティーハンター」を読み始めました。コミックは全35巻。一気に3分の1くらいまで読みましたので、目が疲れております(笑)。

 サイトの開発から離れて漫画を読み始めたのですが…すごく懐かしいです。ずいぶん昔のことですがテレビシリーズも観てました。TMNの曲が懐かしいです。私は一度漫画を読み始めると止まらなくなる性分ですので、しばらく漫画づくしの生活になるやもしれません(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索