弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-03-22の日記

日曜日の過ごし方…

 朝5時過ぎまで起きていたせいで、「侍戦隊シンケンジャー」を見逃してしまいました。目覚めたのは「仮面ライダーディケイド」の途中。ですので「フレッシュ プリキュア」はしっかりと観ることができました(大笑)。

 午前中は漫画を読んで過ごし、散歩に出かけようと長男と外に出てみたのですが、思いのほか寒く…すぐに引き返してしまいました(笑)。総括すると、ダメダメな日曜日、って感じですかね(笑)。

 現在読んでおります漫画「ONE-PIECE」は、38巻まで進みました。目が疲れてますね。鏡を見ると充血しています。ですので、明日は漫画はお休みして、見逃した「シンケンジャー」と「ガンダムOO」を観ます(爆)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索