弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-03-25の日記

検索エンジン…

 今日、何気なくGoogleで「とはずがたり」を検索してみましたら、1ページ目の下から2番目に表示されていて驚きました。

 それでは…とYahoo!にて検索してみたところ、もっとビックリ。何と上から4番目に表示されておりました。ありがとうございます。

 稚拙なこのサイトを見に来て下さっている方達のおかげに他なりません。これを糧に、さらに良いサイトを目指すつもりでおります。

 何より、システムを重視するがあまり、表のコンテンツをおろそかにしてはいけませんので、何かしら考えねばなりませんね…。やはり「とはずがたり」に関することを書いたほうがよろしいのでしょうか? プログラムに関する覚え書きを中心にすべきなのでしょうか? うーん、悩みどころですね。

 私はMac使いなので、MSNは普段使わないのですが…一応「とはずがたり」を検索してみましたら、2ページ目に表示されました。…微妙です。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索