弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-03-07の日記

真面目な話?…

 今日はGM君の家に行き、仕事に関する超真面目な話をしてきました(笑)。現状の把握と問題点、そして今後の見通しなど。私達が直接どうこうできる問題ではないのですが、だからといって人ごとだと片付けるわけにもいきませんので…真剣な情報交換の時間となりました。

 決して「ネットミラクルショッピング」を観てゲラゲラと笑ったりはしておりません(笑)。また、彼がイチ押しの「仮面ライダーディケイド」を数話観て…やっぱり好きになれない印象を持ってなんかいません(大笑)。ガンプラの「デュナメス」(ガンダムOO、HG)とつや消しスプレーを持参して仕上げの行程をさせてもらったりなんて、していません!(爆)

 ガンプラの「デュナメス」に関することは…最近手を入れていない(汗)、このサイトの別館「プラモデルとはずがたり」のほうで書きたいと思いますので、しばしお待ちを。
 帰宅してからは、高橋留美子の漫画「うる星やつら」を読み始めております。先日、北条司の漫画「シティーハンター」全35巻を読んだばかりだというのに、また漫画です(笑)。懐かしく、また順調に読み進めているのですが、このサイト「プログラムとはずがたり」の開発に支障が出ない程度にしないといけませんね。

遊んでばかりではないのです

 今日はこのサイト「プログラムとはずがたり」のコンテンツを追加しました。追加したのは「HTMLのこと」の中にある「DOCTYPEのこと」です。コンテンツの追加も従来からの懸案事項なのですが、見た目にはなかなか現れないサイトの開発も大切ですので、どちらも頑張っていこうと思っております。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


ラーメン、余談

 昨日、ラーメンを食べてきたばかりだというのに、今日の我が家の晩ご飯はラーメンでした(笑)。
 確かに、昨日の日記でまたラーメンが食べたい…というようなことを熱く書き綴りましたが、実際にラーメンが出てきた時は驚きました(笑)。

 妻によりますと、私が昨日ラーメンを食べてきた事を全く忘れていたそうです(笑)。しかも、子ども達が「みそ」を選択したため私には「しょうゆ」しか残っておりませんでした。
 あっ、みそラーメンが食べたくなってきた(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索