弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

シンケンジャー第3話

 そう言えば、シンケンジャー第3話は、尊大なレッドに反発する若き侍、グリーンの回でしたね。黒子の皆さんは日常の世話までしてくれるそうです(笑)。また、相変わらずブルーの好演が光りますね。

 シンケンジャーと言えば、GM君に聞いたのですが、シンケンオーのおもちゃ「侍合体 DXシンケンオー」がすでに発売されているそうですね。今回は早くないですか? 毎年こんなものですかね。ちょっと大きなキーホルダーっぽい「エンブレムモード」から、展開しての「アニマルモード」、そして5つが合体(レッドが余ることもある?)しての「ロボモード」になるそうです。ちょっと、腕を接続する部分が見えちゃっていたり、ヒンジが露出していたりしますが、とても良くできております。

いやぁ、最近のおもちゃって凄いですね。3男のために買おうかな…と思っているくらいです(笑)。

 それにしましても、GM君はとかくホビー系の情報が早いですね。一体どこで情報を仕入れているのやら(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索