弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

勉強の日…

 このサイト「プログラムとはずがたり」のコメント送信時にメールを送信する機能を改造しておりました。コメントの書き込むがあると私の携帯にメールを送信する機能なのですが、送信できる時とできない時があって、困っておりました。

 PHPのメール送信用関数をいくつか試してみたり、関数内のパラメータをいじってみたり…。色々試しまして、とりあえずうまくいったかな? というところまで漕ぎ着けました。後はテストですね。どなたか、コメント送信の実験にお付き合いください(笑)。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索