弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-01-03の日記

続、今日も雪ですか?

 今日は大変なことに気がつきました。サイトの更新をサボっていたために修正作業を行いました。とは言え、プログラムの作業よりも先に日記を書く方が解決方法としては近道でしたので、そちらを優先しました。

 夕方、GM君から電話をもらって近況を報告し合いました。GM君はまたもガンプラを購入してきたそうです。HGUC、1/144の旧ザクだそうで、比較的新しい製品だけに、同じくHGUCのザクより良く動くそうです。

 私的にはHGUCのシャアザクを作りたいのですが、古い製品のためパーツの分割や動きに不安があります。

 GM君によると、旧ザクのパーツを流用して良く動くザクやシャアザクが作れるそうなのですが、それもどうかな…と思っているところです。

 まぁ、何はともあれ、先に作らねばならないギャン、ガンダム(いずれもHGUC)が控えているのですが…。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索