弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-01-22の日記

ありがとうZガンダム…

 Zガンダムを観終えました。この後はしばらくサイトの開発などをするつもりなのですが、劇場版で展開されたもう一つの結末が気になってしかたありません。劇場版、観ようかな…やめておこうかな…真剣に悩んでおります(笑)。このままでは友人、GM君の策略にハマってしまいそうです(大笑)。

 GM君によると、Zの劇場版は結末が大きく異なり過ぎているため、ガンダムZZに繋がらない物語になっているそうです。それでもアニメ版より明るいエンディングのため、後味が悪くない終わり方なのだとか。特に「新しい映像と古い映像を良くここまでうまく繋げたなーって思える仕上がりだよ。映画の制作スタッフに敬意を表す意味で観るべき作品」と力説してくれました。

 なら、観るしかないじゃないか…。
 なので明日から観ることにします。(おい自分、サイトの開発はっ!)


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索