弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-01-26の日記

サボリはダメですね…

 このサイト「プログラムとはずがたり」の日記を書くのをサボってしまい、火曜日の夜にあわてて書いております。ダメですね。くだらない事ばかりかもしれませんが、今までほぼ毎日更新してきましたので、習慣を守る姿勢が大切だと思うのですが…。

 今日行いましたのは、このサイト「プログラムとはずがたり」の「色んな色のこと」のページ修正です。javascriptの読み込みがうまくいっておらず、色の紹介部分やカラーチャートが表示されない不具合がありました。サイトのログなどを見ておりましたら、検索エンジンで「WEB 色 和」のキーワードで来る方がいらっしゃいましたので、自分でも表示させてみたら…エラーが起きておりました。いつからでしょうかね…考えるのはやめます(笑)。

 mobile.me(旧名称.Mac)のアカウント更新時に、クレジットカード情報を変更しておきました。ちょうど2008年2月で切れるところでした。こうしたことはつい忘れがちですので、怠らないようにしなければなりませんね。もしかしたら、他にも何か更新しなければならないことがあったりして…。うーん、どうだったでしょうかね?


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索