弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-12-23の日記

今日のGoogleロゴ…

今日のGoogleのロゴは、クリスマスにちなんだものか…と思いきや、ホリデーシーズンをイメージしたものでした。ホリデーシーズンと言うことは1日限りのロゴではなく、何日か続くのでしょうか。今まで複数日にわたって表示される特別なロゴマークなんてあったでしょうかね。どうなんだろう。明日が楽しみです。

ホリデーシーズンは、毎年11月の第4木曜日の感謝祭から新年までの期間のこと。特にクリスマスはそのピークと言えましょう。また、この時期は消費者の購買意欲が高まるようです。私もちょこちょこと欲しいものがあるのだけれど、バンパーとか車の部品を買わないと(泣)。本当だったらフロントリップスポイラーくらい付けたいと思っていたのですが「うん、それ無理」な状況です(笑)。


車のリヤバンパーが割れまして…

雪が降りましたね。それもかなり。引っ越して初めての冬であり、まだ家の周りの状況に不慣れなこともあってか、はたまた注意力が不足しているからなのか、雪で隠れた切り株に気づかずUターンしようとしてリヤバンパーを割ってしまいました。そればかりか、バックドアの下部についている樹脂パネルまで割れてしまいました。かなり気分が落ち込んでおります。

まったく…このやり場のない怒りと悲しみをどうすれば良いのでしょうか?
早期に直すか、暖かくなってから直すか…。いずれにしても面倒だなぁ。

車の前で途方に暮れる私を慰めてくれたのは…玄関先からこっちを見ていた雪だるまでした(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索