弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-12-19の日記

体調不良にて…

我が家では三男を皮切りに風邪が流行っておりまして、私も先週末の夜に1時間ほど歩いたことがもとで日曜日から体調が悪いです。日曜日には年賀状を作ろうと思っていたのに、1日中鼻をかんでいたのでできませんでした。

今日も今日とて、復活した薪ストーブの前でまったりしたり、Ubuntuのインストールおよび設定をしたりで、年賀状にはまったく手が回りませんでした。

明日こそは絶対にやらないといけませんね。まずは写真の選定から…ですのでゴールは遠いですけれども(笑)。11月から正式に引っ越しをしたことになっているので、引っ越しの挨拶は年賀状に代えさせていただくつもりでした。もともと郵便局の策略に乗っかってクリスマス時期までに年賀状を出すのを頑なに拒否し、新年慌しく年賀状を作成してきた私ですが、少なくとも今年だけは失礼のないよう遅れるわけにはいかないのです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索