弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

iPod絶不調…

 ずいぶん前から使っております「iPod Photo」(40GB)が不調です。恐らくハードディスクが寿命なのだと思います。車内で音楽を聴くのに使っているのですが、再生中にたびたび途切れたりするので本当に困っています。iTunesに繋いでリセットしても途中でエラー。もうダメだろうな。iPhoneがあるとは言え、車内用にiPodが欲しい今日この頃。しかも車載キットの関係で古めのiPodが欲しいんです…まぁ、別に新しいのでも全然良いのですけど(笑)。でも、予算がないなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索