弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

「Google 川柳 beta」やっぱりネタでした…

 やはり、エイプリルフールのネタだったようです。4月2日朝、再度Google川柳betaを試してみようと思いましたら、川柳が表示されなくなっておりました。それでも「Google 川柳 beta」を紹介するページは残っており、 「注: この記事は 2009年のエイプリル フールに投稿されたものです。」という一文が赤字で追加されておりました。ネタのためにこれほどの仕掛けを施すとは…Googleって遊び心もあるのですね。…ユニーク(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索