弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-04-08の日記

風邪?花粉症?2

 風邪の諸症状と花粉症の諸症状が一度に出ており、最初はどちらかを疑ったのですが…どうやら両方のようです。盆と正月がいっぺんに来たような感覚ですかね(笑)。いえいえ、笑うどころではありません。本当に体調不良なのですから。

 特にだるさを巻実のは長男と次男にお願いして、うつぶせになった私の背中や腰を踏んでもらっております。特にコリを感じているのがふくらはぎの部分。そうです。「ガンダム」で言うところの「ダム」の部分です(爆)。

 あっ、今日から「XXXHOLiC」を観てます。ですが、体調が悪いので早めに就寝しました。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索