弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-04-18の日記

お出かけの日…

 今日は会社の行事がありまして、その後はGM君の家に行ってきました。本当に久しぶりです。音楽に関することでGM君の家に行くのは(笑)。久々にギターを練習してみたり。やっぱり良いですね。趣味の時間は…。もう何年もお休みしていた音楽活動を始めるべきですかね。

 1時半ころに帰宅した後は「我が家のお稲荷さま。」を最終回まで観ました。このアニメは面白かったです。

 ですが、ここらでアニメの一気鑑賞は一段落しようかな…と思っております。今後は今期のアニメで気になるものをいくつか観ながら(笑)、このサイト「プログラムとはずがたり」の開発にも力を入れようと思います。

 そうそう。サイトの別館「プラモデルとはずがたり」のほうも、おろそかにはできませんね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索