弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2009-04-29の日記

仕事を休んだ日…

 今朝は立ち上がれない程に頭痛がひどく、熱も少し下がったとは言え37.5度(低体温の私には十分高いのです)ありましたので、会社に電話してお休みさせてもらいました。お休みするほど体調を悪くするとは…反省です。

 10時過ぎまで寝ておりましたが、やらねばならない仕事があり昼には会社に顔を出すつもりでしたので起きまして、まずは仕事関係のメールチェックです。昼に会社に行った際に必要な資料が揃っていませんと無駄足になってしまうからです。

 幸いにして、資料が届いておりましたので、12時過ぎに会社に行きました。少し外に出るととても良い天気でしたが、余りの眩しさに頭がクラクラしました。

 1時間少々、仕事をしまして帰宅。昼ご飯を少しだけ食べ、再度寝ましたが…起きてみてビックリ。午後9時を過ぎておりまして、明日学校の長男と次男が布団に入るところでした。

 まったく…どれだけ寝れば気が済むんだ…という感じですが、おかげでずいぶん良くなりました。

 未だ頭は痛いし息苦しいですが、明日は仕事に行けると思います。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索