弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

雑貨…

先日、雑貨屋さんの話を書いたのだけれど…その続きです。クラシカルな雰囲気がたまらないアメリカの雑貨ブランド「MERCURY(マーキュリー)」のティシュBOX(白)が家にありまして、出掛けた先の雑貨屋さんでティシュBOX(緑)を発見。白が売っていれば何よりだったのだけれど、取りあえず購入しました。

「MERCURY(マーキュリー)」のティシュBOXはティシュの中身を箱から出して入れておけます。ティシュは箱のままで置いておくとどうしても生活感がにじみ出ますので(笑)、こういったBOXに入れておくと良いですよね。

このほかに、「MERCURY(マーキュリー)」のバケツも売っておりましたー。こちらはティシュBOXと同じ白を選択。「良い買い物をしたなぁ」と思っていたのだけれど、ネットでは1000円くらい安く売っていてがっかりしているところです(笑)。あれ? バケツに何か入っておりますね…。何だろう?

我が家の猫でしたー(笑)。ヤツは新しい物好きなので、買い物から帰って袋の中身を出すと必ず近寄ってきます。大きなものだと中に入って確認したりするのです(笑)。


“雑貨…” への3件のフィードバック

  1. LIFE より:

    某全国展開の雑貨店や、私が時々いくアメリカ雑貨のお店にもありましたよ。

    うちのティッシュはソフトなケースに入れてます。

    ハードケースは音が…。(^ ^;)

  2. LIFE より:

    http://life-z.com/boyaki_img/111008_03.jpg

    これはそのひとつ。

    吸盤で貼り付けてあります。

    他のは居たって普通のアメリカ雑貨風のソフトケースです。

  3. 弐条 海月 より:

    ハードケースなので確かに落としてしまうと音が出てうるさいのですが、
    居間のテーブルの下には冬期間。ラグを敷いているので大丈夫なのです(笑)。

    吸盤で貼付けるタイプは便利ですね。
    空間が無駄無く使えそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索